|Step 1 会員様はログイン
【会員登録がお済みの方】
会員様は登録済のメールアドレスとパスワードを入力してログインしてください。【会員登録をされていない方】
新規会員登録をする場合は、新規会員登録からご登録ください。
会員登録をしない場合は「Step 2」にお進みください。
カート画面での登録も可能です。
|Step 2 商品を選んでカートに追加
ご希望の商品の各ページにて「カートに入れる」ボタンを押してください。
次のカート画面で、「決済画面に進む」を押してください。
|Step 3 商品を選んでカートに追加ご注文者情報・お届け先情報を入力
ご注文者様の情報とお届け先の情報をそれぞれ入力し、「次へ」のボタンを押してください。
ストアポイントをお持ちの会員様はストアポイントをご利用いただけます。使用されるポイントをこちらの画面でご入力ください。
※1回のご注文につき、1か所へのお届けとなります。お届け先を複数希望する場合は、お手数ですがお届け先ごとにご注文ください。
|Step 4 お支払い方法の選択
お支払い方法を銀行振込、代金引換、クレジットカード決済の中からお選びください。
銀行振込の場合はお振込み先の選択、クレジットカード決済の場合はカード情報のご入力のうえ、「次へ」のボタンを押してください。
お支払いについての詳細は、以下ページをご覧ください。
お支払いについて >
|Step 5 注文内容の確認
ご入力いただいた注文内容が表示されますので、内容に誤りがないかご確認のうえ、「注文内容を確定する」ボタンを押してください。
修正が必要な場合は、「修正する」から入力画面に戻り、正しい情報をご入力ください。
|Step 6 ご注文完了
ご注文が完了いたしました。
商品が到着するまでお待ちください。
ご入力いただいたメールアドレスにご注文確認メールが自動送信されますので、内容を必ずご確認ください。
ご注文後の内容確認
ご注文の完了の数分後に、ご入力(登録)いただいたメールアドレスへ、ご注文確認メールを自動配信させていただいております。
メール内容をご確認ください。
【ご注文確認メールが届かない場合】
- ・PURPOSEからのメール(@purpose-inc.co.jp)が受信できるように設定されていないと、メールが受信できない場合がございます。
ご登録のメールアドレスをいま一度ご確認ください。 - ・一部フリーメールは、アドレスなどに間違いがなくてもメールが受信されない場合がございます。
- ・メールソフトや、メールウイルス駆除ソフトの設定により、弊社からの各種メールが自動的に削除処理されている可能性もございますので、ご注意ください。
- ・ご注文の内容については、ログインのうえ、「注文履歴」画面でもご確認いただけます
キャンセル・ご注文の変更
|キャンセル
- 商品の出荷前に限り、お問い合わせよりご相談ください。
- ※商品によって、または出荷作業の進捗によってはキャンセルを承れないものもございます。あらかじめご了承ください。
- ※銀行振込でのお支払いの場合は、注文後7日間以内にご入金がなければキャンセルをさせていただきます。
|ご注文の変更
- 商品の出荷前に限り、変更が可能な場合がございます。
- お電話またはお問い合わせよりお早めにご相談ください。
- システムの都合上、ご注文商品の変更など一部内容によっては変更ができかねます。 一度キャンセルをさせていただき、再度ご購入手続きをお願いしております。
返品
商品発送の前に入念な検品を行い、梱包も万全を期しておりますが、下記の場合には返品にて対応させていただきます。
- ・お届けした商品が、ご注文と異なっている場合
- ・記載のない商品の汚損・破損がある場合
- 上記の場合は、お手数ではございますが、商品到着後2日以内にご連絡ください。
- 返送時の送料は当店にて負担いたします。
- ※ご返金は当ストアへお戻しいただきました商品の到着が確認できてから手続きとなります
- ※外装に明らかな凹みや落下の痕跡がある場合、配送中の事故が考えられます。
配送伝票(荷札)・緩衝材・梱包資材・箱などを到着時の状態で保管していただき、商品到着後2日以内にご連絡くださいますようお願い申し上げます。 - ※当ストアでお買い求めの商品以外のお問い合わせは、対応できかねますのであらかじめご了承ください。
- 規定に沿ってご対応いただければ、一部商品を除き、「サイズが合わなかった」「イメージと違った」等の理由による返品も可能です。
- 詳細につきましては下記ページをご覧ください。
- 返品について >