RETURN 返品について

ご注文を頂く前にご注文を頂く前に必ずお読みくださいますようお願い致します。
下記内容を十分にご確認頂けなかった事に起因する一切のトラブルについては、責任を負いかねる場合がございます。

返品について

返品の流れ

1. 返品希望の連絡

  • ・返品をご希望の場合は、電話又はメールにてご連絡ください。
0120 - 877 - 884
contact@purpose-inc.co.jp
0120 - 877 - 884
contact@purpose-inc.co.jp
  • ・ご返品の際は、 「 返品希望の旨 」と「 返品希望商品の管理番号 ・( 例 : 90001111) 」をお伝え下さい。
  • ※ 商品の管理番号の記載がない場合は、確認にお時間を頂くケースがございます。
  • ・ご連絡の際は必ず、 商品到着日から2日以内にご連絡をください。

※ 期間内にご連絡をいただけない場合、理由の如何を問わず返品をお受けいたしかねますのでご注意ください。
※ 商品到着日は弊社から発送した際の問い合わせ番号で確認できる配送日となります。
※宅配BOXへの配送となっていた場合、商品到着日は宅配ボックスへの配送日となります。

※ 返品希望のご連絡がない場合、返品をお受けいたしかねます。必ず事前にご連絡いただけますようお願い申し上げます。

※ 新品・未使用品は一部返品をお受けできない商品もございます。

2. 返品手続き

・弊社に商品をお送りください。

  • ※ 返品の際の送料につきましては、お客様ご負担となりますので予めご了承くださいませ。
  • ※ 着払いでご返送された場合、返金の際に返送料を差し引いた金額の返金となります。

・ご返品は商品到着後、5日以内に弊社必着でご返送ください。

  • ※ 返品をご希望の場合は必ず商品到着日から2日以内にご連絡ください。
    期間内にご連絡いただけない場合、理由の如何を問わず返品をお受けいたしかねますのでご注意ください。
  • ※ 商品到着日は弊社から発送した際の問い合わせ番号で確認できる配送日となります。
  • ※ 宅配BOXへの配送となっていた場合、商品到着日は宅配ボックスへの配送日となります。

配送業者は問いません。お客様のご都合のよい配送業者でご返送ください.
※ エクスパック、定形外等の補償がない配送方法でご返送の場合、万が一弊社到着前に紛失・破損・汚損が
あった場合は一切のご対応が出来かねます。必ず補償のある発送方法でご返送お願いいたします。

返送先 住所
〒460-0011 愛知県名古屋市中区大須3丁目37番8号  株式会社パーパス NET事業部
TEL : 052 - 253 - 6154

3. 商品到着後にご返金いたします。

  • ・商品が弊社に到着後、当店にて検品が終わり次第の対応となります。
  • ・15時弊社必着分のご返品のみ、翌営業日にご返金手続きを行わせて頂きます。
    ※15時以降に弊社に到着した場合は翌々営業日のご返金手続きとなります。
  • ・お振込でご返金の場合は、弊社到着日から3営業日以内のご返金手続きとなります。

4. クレジットカードでご購入頂いたお客様

  • ・弊社からキャンセル処理( カード決済取消し )完了のご連絡を差し上げます。
  • ・お客様のご利用カード締め日を過ぎて返品をされた場合、原則として一旦お客様の口座から取引金額の引き落としが行われます。
    ( 発行カード会社により、引き落としされずに済むケースもあります )
    お客様の口座から一旦ご購入金額の引き落としが行われますが、次回以降のカード会社の引き落としの際に、
    ご返金金額の相殺もしくはカード会社よりご返金処理が行われます。
    ご返金日はカード会社により異なりますが、約1ヶ月後となります。
    この際、弊社からカード会社への直接の連絡、及びご返金は致しておりません。お客様自身でカード会社へご確認下さいませ。
  • ・クレジットカード決済でご購入のお客様で、ご購入金額及びご返品いただいた商品金額によっては お振込みでのご返金手続きをご案内する場合がございます。
    その際のご返金方法につきましては、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

5. 代金引換・銀行振込でご購入頂いたお客様

  • ・弊社よりご指定の口座へお振り込みでの返金となります。
    ※ご返送いただく際にお振込先の口座を記載したメモをご同封ください。
  • 【 口座情報のお間違えにご注意ください 】
  • ※ 必須事項 ※
  • ■ 銀行名
  • ■ 支店名
  • ■ 預金種類
  • ■ 口座番号
  • ■ ご名義人様氏名

・発送時の送料、代引き手数料はご返金いたしかねます。

商品に不備があったお客様へ

  • ・弊社では品質の管理に万全を期しておりますが、
    万が一「商品ページに記載されている内容と状態が異なるキズや汚れがある場合」など、返品をお受け致します。
  • ・ご連絡の際は必ず、 商品到着日から2日以内にご連絡をください。
  • ・ご返品は商品到着後、5日以内に弊社必着でご返送ください
    ※ 配達記録が残る発送方法でお願いします。
    ※ 発送時の送料は弊社が負担致しますので着払いにて返送ください。

商品をお受け出来ないケース

  • ・以下のような場合は、ご返品を一切お受け出来かねますのでご了承ください。