返品について

ご注文をいただく前に

ご注文をいただく前に必ずお読みくださいますようお願いいたします。
下記内容を十分にご確認いただけなかった事に起因するトラブルについては、責任を負いかねる場合がございます。


|Step 1 返品申請

返品をご希望の場合は、商品到着日から2日以内に問い合わせフォームまたはお電話(0120-877-884)にてご連絡ください。
その際、「 返品希望の旨 」と「 返品希望商品の管理番号( 例 : 90001111) 」をお伝え下さい。

  • 【 ご注意ください 】
  • ・商品の管理番号の記載がない場合は、確認にお時間をいただく場合がございます。
  • ・期間内にご連絡をいただいていない場合、理由の如何を問わず返品をお受けいたしかねますのでご了承ください。
  • ・商品到着日は、弊社から発送した際の問い合わせ番号で確認できる配送日となります。
    宅配BOXへの配送となっていた場合、商品到着日は宅配ボックスへの配送日とさせていただきます。
  • ・事前の返品申請のご連絡なしに当店へ返送されてきた場合は、返品をお受けいたしかねます。必ず事前にご連絡くださいますようお願い申し上げます。
  • ・新品・未使用品は一部返品をお受けできない商品もございます。返品の可否がご不明な場合は、購入前にお問い合わせください。

|Step 2 返品手続き

商品到着後、5日以内に当店必着でご返送ください。
補償のある配送方法であれば配送業者は問いません。ご都合のよい配送業者でご返送ください。

▼ 返送先住所
 〒460 - 0011
 愛知県名古屋市緑区徳重5 - 201
 株式会社パーパス NET事業部 自社サイト担当宛
 TEL : 052 - 879 - 3161
  • 【 ご注意ください 】
  • ・お客様都合による返品の際の送料につきましては、お客様ご負担となります。予めご了承くださいませ。
    着払いでご返送された場合、返金の際に返送料を差し引いた金額の返金となります。
  • ・エクスパック、定形外郵便等の補償のない配送方法でのご返送は、万が一の紛失・破損・汚損があった場合に当店では一切の責任を負いかねます。
    破損・汚損対策の梱包をしていただき、必ず補償のある発送方法でご返送くださいますようお願いいたします。

|Step 3 返金手続き

ご返送商品が到着し内容を確認後、返金手続きをいたします。 返送商品の到着時間によっては、返金手続きが翌営業日となる場合がございます。予めご了承ください。 お支払方法により、返金方法は異なります。

・クレジット決済でお支払いいただいた場合

クレジットカード会社を通じてご返金手続きをいたします。
ご注文に対してキャンセル処理が完了している場合でも、カード請求の取り消しを行った日付やカード会社の締め日のタイミング等により、一度お客様の口座から商品代金が引き落とされる場合がございます。その場合は、カード会社より後日返金または相殺等の手続きが行われます。

クレジット決済をご利用の場合でも、ご購入金額や返品の内容によっては お振込みによる返金をご案内する場合がございます。
何卒ご了承くださいますようお願いいたします。

  • 【 カード情報につきまして 】
  • カードの引き落とし・相殺等の詳細につきましては、お客様の大切な個人情報となるため、当店ではお調べいたしかねます。
  • 返金についてご不明な点がある場合は、お手数ではございますが、ご利用のカード会社へご確認くださいますようお願いいたします。

・代金引換、銀行振込でお支払いいただいた場合

お振込みにてご指定口座へ返金いたします。
代金引換をご利用の場合は、代引き手数料を差し引いた金額での返金となります。

ご返送の際にお振込先の口座情報を記載したメモをご同封ください。

  • ▼ ゆうちょ銀行以外の金融機関
  • ・金融機関名
  • ・支店名
  • ・預金種類
  • ・口座番号
  • ・口座名義
  • ▼ ゆうちょ銀行
  • ・記号
  • ・番号
  • ・口座名義

※口座情報は正式名称にて誤りのないようご記入ください。情報の照合ができない場合、確認のためお時間をいただきます。


商品に不備があったお客様へ

当店では品質管理に万全を期しておりますが、万が一「商品ページに記載されている内容と状態が異なるキズや汚れがある場合」など、返品をお受けいたします。
対応をご案内いたしますので、お手数ですが、商品到着から2日以内に問い合わせフォームまたはお電話(0120-877-884)にてご連絡ください。

ご返送にかかる送料は弊社にて負担いたします。


返品をお受け出来ないケース

以下のような場合は、ご返品いただけません。

  • 返品申請の期限(到着から2日以内)を
    超過している
  • 返送期限(到着から5日以内)を
    超過している
  • ご使用済み(※)
  • 洗濯・クリーニング済み
  • リングのサイズ直しなど加工をしている
  • 未使用の時計のコマ抜きをしている
  • お客様の元で破損・汚損が生じている
    (付属品・箱も含む)

※一時的な試着の範囲に限られる場合はお受けします。

Contact

問題が解決しない場合は、以下のお問い合わせフォームよりご連絡ください。

Customer Service